最小限で白くなって良かった!|浦安市の歯医者|新浦安駅のローズタウン歯科クリニック

1day短期集中治療対応

低侵襲治療

インビザラインGo

お問い合わせ・ご相談

抜歯に関するセカンドオピニオン受付中

047-354-5418

千葉県浦安市富岡4-1-8【新浦安駅近く】

最小限で白くなって良かった!

歯の色が

1本だけ変色してしまい、

何年も

過ごされてきた方です。

 

前歯を

小さい頃に

ぶつけたことが原因のようです。

 

ホワイトニング

 

 

御本人は

あまり気にされていませんでしたが、

お母様はそうではありませんでした。

 

(一番よく目にするのは、

ご自分ではなく、

ご家族ですから)

 

 

 

この方は

これから成人を迎える

お年頃の年齢の女の子です。

 

 

 

なんとか白くならないか。。。

 

 

 

 

歯の表面はきれいな状態なので、

削るのは最終手段にしたい。。。

 

 

このような場合には、

歯の内側からの

ホワイトニング(漂白)です。

 

この処置をやってみて

改善すれば、

削る必要はなくなりますから、

やってみる価値は

おおいにあります。

 

 

 

やってみて、

満足いかない場合は

セラミック治療で回復するということで

治療を開始しました。

 

 

 

そして、

ようやく今日

その治療(ホワイトニング)が終わりました!

 

 

 

その結果は、こちら↓

ホワイトニング

 

きれいになって

とても喜んでいただけました。

 

 

ちょっと見比べてみましょうか。

ホワイトニングホワイトニング

 

削ることなく、

白さを取り戻し、

統一感のある

口元を再び獲得できたのでした。

ホワイトニング

 

最小限の治療で

歯が白くなって

本当に嬉しく思います。

トップへ戻る