マウスピース矯正 19歳男性 コンプレックスの解消|浦安市の歯医者|新浦安駅のローズタウン歯科クリニック

1day短期集中治療対応

低侵襲治療

インビザラインGo

お問い合わせ・ご相談

抜歯に関するセカンドオピニオン受付中

047-354-5418

千葉県浦安市富岡4-1-8【新浦安駅近く】

マウスピース矯正 19歳男性 コンプレックスの解消

顔と歯ならびとを調和させる歯ならびの矯正治療

この方もマウスピース矯正を頑張ってくださり一生もののとても素敵な笑顔を手に入れました。

ちょっと振り返ってみたいと思います。

この状態になる前が

こちらです↓

歯の位置関係で見てみますと

今の状態↓

以前の状態↓

真ん中の前歯とその隣の歯の段差が大きくなり、結果として前歯が強調されてしまっています。

最近はコロナ禍対策でマスクをするのが一般的なので、以前の状態の写真上でマスクをしてみますとこうなります。


以前の状態↓

ほぼ何も見えません。。。
マスクを取ると↓

今の状態 マスク着用時↓

マスクを外すと↓

色々な考え方があると思います。

マスクがあるから歯ならびは隠せて良い
マスクがあるうちに歯ならびを治してしまえる

最近ではマスク美人なんて言葉もあるようです。

口元に自信がなければマスクを外した後に相手の期待を裏切ってしまうかもしれません。
口元に自信があればマスクを外した後さらに魅力度をアップさせるかもしれません。

その方のキャラクターにもよりますしどうなるかは誰にもわかりません。

しかし、確実に言えるのは 顔に調和した綺麗な歯ならびは美しいということです。

綺麗な状態を維持していくために今後は定期メインテナンスにてお待ちしております。

年齢・性別 16歳 男性 (治療開始時年齢)
治療期間 3年
治療回数 30回
治療費 864,000円(8%税込)
リスクなど 知覚過敏、歯根吸収、歯髄壊死、歯肉退縮
※全ての治療には個人差があり、治療の結果は異なります。

トップへ戻る